makito's voice

2003年01月04日
ヌクヌク人生

  • ウンがつく幕開けで2003年をスタートした私ですが、なにやら困難が待っておりました。忘年会の嵐で連日食いまくり、大晦日に実家でたらふく食った後、事務所で作業、深夜に家に戻ったのでした。家に帰ってからは、なんだかたくさん食べたので元気いっぱい、食ったモノが体の中で燃えている〜!っちゅうほどに元気でしたが、次の日に目が覚めると、どうも胃の調子が悪い。で、戴いた年賀状の整理を始めるが、なんだか身体も冷えてきて、胃の調子はどんどん悪くなり、寒気もする始末(笑)
  • 寝てたほうがいいんじゃないの?マイハニーの一言で、ふとんを敷き直して横になった瞬間に爆睡。結局夜になってまた起きて、全体的な調子は戻ったものの、飯を食べようにも胃の調子は悪いまま。結局、3日くらいまで、なんだかスッキリせず。まぁ、12月入ってから後半は楽屋弁当が続いて、後半は連日ずいぶん食って、ナマモノも結構あったからなぁ。しばらく酒呑んで鍛えてなかったし(笑)
  • そんなわけで、お参りなんかには行きましたが、ほとんど家でレンタルビデオとYahooオークションの連続(^_^;)。三が日は実にヌクヌク人生でした。ま、明日はもう仕事の準備もあるし、エンジンかけなくては!でも、こんなに開き直って休むと、元気出てくるなぁ。これが、休みと仕事のケジメってやつかも。今年はポジティブにいくかな〜(笑)
  • 西新井大師です。