makito's voice

2003年02月19日
ふご〜

  • 実に10日間近くも更新をサボってしまいました。2月いっぱいはなんだかんだ暇が無いですなぁ...。
  • 2年に一度、長いこと手伝いをさせていただいている、ちょっとヘヴィーな仕事を終えて2日ばかり。やり甲斐がありつつも、シビアな状況を3日間連続するので、終わってみるとFelicidadeって感じ。
  • しかしソナーってのはいい楽器だなぁと思う。気持ちいいし。耳が疲れない。このところずっと考えていたシンバルに関しては結局ハット、クラッシュ、ライド共にAジル・ヴィンテージに落ちついてみたりして、なんちゅうか、全体のバランスってのが大事だなぁと。あとは、当たり前なんだけど部屋の問題とかね。まぁ楽器に対する信頼感が生まれるか否かってことか。これって自己満足とも言うなぁ(笑)

  • それにしても、世界中でいろいろな事件が起きているなぁ。もう、これからどうなってしまうのか...。