makito's voice

2003年02月06日
システム変更

  • リムネットのホスティングサービスがなにやらサービス内容を変更して、メールアカウントやサイトの設定が変更になった。今までわかりにくかったアカウント名が直感的にわかりやすくなったのはよいとして、このページのカウンタも再設定となった。しかしだ、なんじゃこのデザイン(笑)サンプルが10個もなくて、なんだか悲しい。cgiの画像を入れ替えればいいんだろうけど、手間だなぁ。でも、サーバーのアクセスはなにやら早くなったような気がする。
  • 昨晩、実家に寄ったときに、珈琲をご馳走になった。一般家庭でも使える焙煎マシンというものを使ったらしいのだが、普通のお店で出てくるものとはひと味違って、後になってなんだかもう一回飲みたいと思い出すようになってきた。あ〜飲みたい飲みたい。自分で焙煎をしようとはまだ思わないが、やっぱりいいもんだなぁ。人が煎れてくれたからってのはあるんだけど(^^;)
  • そろそろ花粉の香りが...。春が来て夏が来て、なんだかあつ〜い季節が恋しくなってきたなぁ。汗かいて風呂入ってビールをキュ〜!プハ〜!