makito's voice

2003年02月04日
ふくろ

  • なんつーか、久しぶりに更新。2月中旬まではかなり詰まっていて、どうにも大変だ〜。言い訳<(_ _)>
  • 今日は、ふくろを見ました!!!袋。嚢。なんだか、動いているのを見て凄く凄く凄く嬉しかった。ただただ、元気で出てきてくれることを願うばかりです。いつか、サウンド・オブ・ミュージックを見せてあげたい。
  • 世の中、奇妙な事件が多いですねぇ。先週は、暇があればニュースサイトや掲示板ばかり見てました。DQN。世も末かと思いきや、まだまだ自浄作用を感じる瞬間もあり。
  • そういえば、Cinema Displayの新モデルが出ましたね〜。なんとCinema HDなんて44万から24万まで一気に下がっちゃって。こんなことしてていいのか〜アップルは?20インチはかなりよさげですが、OS9環境では動作が完全でないとか。まぁ、ADCが付いてないからね、ビデオカードっつってもAGPも無いしね。VooDoo5のDVCを変換して繋げられないかなぁ...。