makito's voice

2003年03月18日
うえ〜

  • 腹の調子が悪い。土曜日に店屋物を食べてからだ。悪いものでも食べたかと思ったが、その日は気持のテンションと身体のパワーがバラバラで、どうにもその後から、夜は死ぬほど寝苦しく、吐き気がする。で、事務所に行ってみたら、夜中に寝ゲロしそうになったとか、出先で吐いてしまったとか、どうやらみな風邪にやられているらしい。うーむ。とりあえず自分は回復方向に向かってはいるものの、どうにも腹の調子が悪いと力がはいらん。今日などはドラムセットを階段で運んで車に積み、階段で運んでセッティングし、階段で運んで車に積み、階段で運んで片づけるという皮肉な運命であった。とはいえ多くの人に手伝ってもらえて大変助かったのだけれども。まぁ、やはり健康が一番ですな!
  • 戦争である。遺憾。いかんのだ。つまらん洒落をいうくらいしかできないのか俺は。
  • 十数年ぶりに大学の先輩方とお会いした。いやぁ、実に楽しかったなぁ!今も昔も自分なんてろくになにも考えちゃおらんものではあるけれど、先輩方はいつになっても立派な先輩方であった。詳しくはまた後日。他の先輩方もお元気なのであろうか...。