makito's voice

2003年03月05日
花粉症

  • ガツーンと来た。今年はなんだか大丈夫そうだな、生活も随分変わったし、なんて思っていたら、ズゴーンと来ました。いきなり。モーニングアタックか。体中がこわばって、喉がひりついて、頭は回らず、もう大変。早速医者に行って薬をもらって、ようやく喉の痛みがおさまってきた感じ。インフルエンザか風邪も併発したのではないかと思うほど。
  • 事務所で「なんか調子悪くてよぉ」なんて言ったら「美味しそうな鶏食ったからじゃないですか」なんて言われてしまった(笑)。ぐむぅ。
  • ちょいと宣伝。今更ですが。今週ライブをやります。3/7(金)は、西新井カフェクレールでラテンジャズのバンド。これは、ケンミューの石川さんがリーダーで、熱帯ジャズ楽団の西田さんやデルソルの渋谷さん、ミュージカル界の重鎮小笹さん、理論派ジャズピアナー阿部ちゃんという豪華メンバー!そして3/8(土)はWolfy佐野ちゃんのトリオで、今回はウッドベースの大越さんという方と。で、これが東京大仏テレビっちゅうところでインターネット生中継!(http://www.cripep.com/tdtv/)。でも音だけらしいですが(笑)現時点でも、以前の演奏がアップされているようです。このときはお休みしてしまったので、ドラムは他の方で、ベースが高山さんです。ご覧アレ。