makito's voice

2003年04月28日
おかえり

  • 本日、母子ともに退院となりました。ここ数日の温かさからか、木々はワッと新緑を風にたなびかせておりました。とても気持のよい心地よい天気の日に、淘人は始めての我が家に来て、早速グーグー寝ております(笑)。どうも、あまり泣かないようで、腹が減って泣いて、おっぱいをグビグビ飲むと、またグーグー寝てしまいます。これからきっと奮闘記が待ちかまえているのだろうと思いつつも、自分の周りにいる先輩方は皆これを経てきているのだなぁと思うと、本当に自分とは小さなもんだなぁと感じずにはおれませぬ。
  • 一応モザイクで(笑)

  • このGWは、育児の事に慣れる準備期間として、そして今後の仕事の準備として、充分に活力をつけるのだ〜!