makito's voice

2003年04月25日
感謝

  • 今までにない記録的な書き込みが、ここの掲示板を賑わせている...。うっうっう(泣)Iwatamagoさん、ネモトちゃん、尚美卒天才の中野、ガイちゃん、清水さん、モリタ、御宇寺村上、ヤスト松尾さん、こばちゃん、みちみち、永野っち、そしてその他メールを戴いたみなさん、本当にありがとうございました。今後、こんなに書き込みがあることは、もうたぶん無いでしょう(笑)せめてものお返しとして、このホームページ、もう少しマシになるように頑張ります(^^;)
  • また、岩手西尾さん、西尾の存在無しには今日の私らも、淘人の存在もなかったと思います。本当にありがとうございます。ゴジラにおっかけられても、PDAと新型PowerBookで対抗してください(^^;)そして、山本さん!誕生日が同じとは、本当にビックリですね。画像ありがとうございました。お互いの画像をアップする専用サーバーでも作りましょうか(笑)いやしかし、自分の子供の画像とか映像のためのサーバー作ってるやつ、絶対いるだろうな〜。
  • 淘人は、あまり泣かず、母乳もたっぷり飲んでくれているようです。

  • なんと竹ノ塚に長興屋の支店ができた!行ってみると、実に本店とほぼ同じメニュー、ほぼ同じ味!ホルモンは本店よりもうまいかも(笑)いやぁ、実にすばらしいです。
  • それにしても、GW進行の原稿作業を乗り切って、やっとホッとしている私なのでした。