makito's voice

2003年04月02日
やられたっ!(笑)

  • 昨日、朝にYahoo!を見ていたら「脳波を感知して記憶を画像化するヘッドセットを発売!」なんていう記事が載っていた。うえ〜!嘘くさい〜!でもスゲ〜!なんて思っていたら、なんとエイプリルフール!あー、すっかりだまされた。どうにもなんか変だとは思っていたけれど、なんか気持ちよく騙された(笑)フジテレビでも「お台場に青い桜!?」なんてニュースをやっていたけれど、クレームだの苦情だの気にしないで、こんなことくらい楽しめる世の中であって欲しいなぁ(笑)
  • 寝不足が続くと、どうにも花粉症がひどくなる。今日は雨が振っていて、普通なら楽なはずだが、ズビズビなのだ。う〜む。
  • 事務所でサイト制作をしていて、シネマディスプレイとPCのnExploreなんてなんで同じ会社で作っているソフトで、こうも表示が違うのだろう。しかし、こうして並べてみるとなんだか楽しいなぁ。