makito's voice

2003年05月09日
ノーブル&クーリー

  • 山本さ〜ん、聴きましたよ〜!なんか、手に入れちゃったみたいですね〜!いいな〜いいな〜いいな〜!ノーブル&クーリーですかっ!きっとあのモデルなんだろうなぁ。あの、とても頼もしいやつ(笑)きっとご機嫌なサウンドでしょうね〜。儂などは、ずっとシンバルで悩み中です。あぁ、いつになったらわかるのだろう...(笑)
  • 昨晩は床についても眠れず、夜中にムクムクと起き出してネットを巡回。ひょんなことから、中学の頃にやっていたBCL(死語)時代のラジオやら、テレビとカセットとラジオがくっついた、SONYジャッカルとか、そんなのを発見!ボクはPROCEEDという、デジタル表示のラジオを持っていたのだけれど、友人が持っていたクーガー2200の画像を見つけてなんだかワクワクしてしまった(笑)いやぁ〜なんというか楽しいなぁ。あとは、やはり友人が持っていたソニーのコンポ、すごくかっこいいデザインだったように思うんだけど、どんなんだったっけかな〜。インターネットにはまだまだ楽しめる要素があるなぁ(笑)
  • MSの試作機がマックにそっくり、というニュースを見た。なんちゅうかねぇ、マックって実にいい機械だと思うんだけどねぇ。なんでPCが多いんだろう?いろいろできちゃうのが、ある層の人達には、かえってウザイのかも。制限の中の自由みたいなものが、逆に不自由になるのかなぁ。囲いの中で遊びなさいといわれれば創意工夫ができるけど、いきなり広い場所に行くとなにしていいかわからんという感じかしら。まぁ、なんにしろ、PCやらMacやらUNIXやらと言っているユーザーの思惑とは別のところに、ゲイツやジョブズの動きがあるんだろうから、何を言ってもあまり意味がないのかも知れないけど(^^;)