makito's voice

2003年06月25日
G5!!!

  • 今年のWWDCはなにやら凄いと噂が出ていたが、G5が登場してきましたね。よいプロセッサのようで、実に期待大であります。新しい筐体は、メッシュのゴミ箱みたいだと言った人もいました(笑)が、中のアセンブリも美しく、早く見てみたいですな。現実的にはOS9が今の100倍で動いてくれればいいので、OS Xに移行してない私としてはナンですが、G5が安定してきた頃に移行したいなぁと思いつつあります。Cinema Displayもアルミになったらどうなんだろう。
  • 先週末の水餃子です。美味かった。昨日、御徒町で珍満とかいう店に入ったら、ベシャベシャな餃子が出てきて、ほとんど食べずに出てきてしまった。あれで金取るなんて狂ってる。まったくどうかしてるぜ。