makito's voice

2003年06月20日

  • 今日は、奥様への労いと称して「渓」に行きました。以前は浴びるほど呑んでいた奥様が、妊娠をきっかけにほとんど呑まず、出産後も子育てに奮闘。まぁこれって当たり前ではあるのですが、実は私も以前から比べたら呑む量は1%程度、まぁたまにはいいかと、このところの梅雨のジメジメした気分を晴らすべく、1年ぶり以上で渓に行ったのでした。渓のマスターにはいろいろと良くしていただいていたので、報告も兼ねて行ったのですが、やはり美味かった。やっぱエビス生、最高!淘人が大きくなったら、またふたりでゆっくり行きたいものです。それまでマスター店続けててね〜!

  • 渓の店構え。実に渋いでしょ。西新井東口徒歩5分ってところです。マスターも男前!



    左は「しったか」の塩ゆで。右はマスターの特別メニュー。実に美味かった!

  • 今日の淘人。ご機嫌です。