makito's voice

2003年06月04日
黄金トリオ

  • 黄金トリオご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!矢堀、鹿島両氏との演奏は、ほとんどの曲が高速であるという点を除けば、実に楽しいものでした(笑)また8月くらいにやるかな〜という声もありますが、そこはそれ、○○○なので、どうなることやらわかりませんが、お楽しみに、そして宜しくお願いします(^^;)
  • また、石川ラテンジャズバンドが「モヒート」と命名。キューバのカクテルの名前で、とても美味しいものだと、マイハニーが言うてました。佐野ちゃんのトリオも、いつもとはちょっと違う場所にもトライして少し幅を広げようと画策中!ちょっとこりゃぁどっかでコッソリ練習しなくちゃな...。
  • あ〜!3万カウント越えてる!だれかキリバンゲットした方、ご連絡を〜。