makito's voice

2003年07月24日
梅雨

  • もう7月も24日になるというに、まだ梅雨ッスか。今、24日AM2:49ですが、外はざんざん雨が降っております。涼しいからラクでよいのだけれど、これでいいんじゃろうか。明日の朝には止んでいて欲しいなぁ。
  • スモーキーバブルス。うーむ。この文字を見た瞬間、バンド名はこれだ!なんて思ったほどでしたが、なんちゅうかこの名前、スカとかやってそうな感じ。うちの嫁はチンパンジーみたいな名前なんていっとりました。ガク。でも、これが一番候補だなー。
  • izumiさんのご要望にお応えして。最近、指しゃぶりが始まりました。涎でベロベロになると、時々頬がプツプツとなりますが、すぐに引っ込むようです。なんちゅうか西郷どんみたくなってきたなぁ(笑)

  • ちょっとマジな顔でチュバチュバ...。