makito's voice

2003年07月11日
あち〜

  • 今日は昼過ぎに雨が降りました。ものすごい湿気。専門学校の部屋の中は蒸し風呂のようで、空調は動いているものの譜面がしっとりとシメる始末。夜になって温度は下がってきましたが、いやしかし夏がくるんだなぁと思い知らされますわい。
  • 昨日は打ち合わせでしたが、魚を目的に店を選んだものの、なんだか期待はずれでした(>_<)ここ数年思うことの中に、焼酎を片手に、白身の刺身を何枚もいっぺんに口に頬張りたいという願望があります。大皿に山のように盛られた刺身を節操なく口に運び、味わうかいなかでどんどん飲み込む(笑)あぁ、貧乏性なのだなぁ。