makito's voice

2003年07月06日
大阪

  • 大阪へ行って来ました。私の生まれ育った千里(ちゅうてもなんも憶えとりませんが)での仕事でありました。なんか旨いもんを食べられるかと思って期待しとりましたが、時間的になかなかうまくいかず、ほとんどホテルのバイキングを3食立て続けに食うというような感じでした(笑)で、最後になんとか買って帰ったのが丹波の黒大豆の枝豆。これ結構当たりはずれがあるように思うのですが、今回のはかなり美味かった!もっと買っておみやげにすればよかった...。

  • これを見ているアナタ、ほ〜らビールが呑みたくな〜る...(^^;)


    ちょっと黒いんですな。腐ってるわけではなく、実に美味い!