makito's voice

2003年07月01日
またしても肉

  • オフクロがスペイン旅行に行ってきた。デジカメの画像を見せてもらったのだけれど、スペインというのは実に素晴らしいところだなぁ。で、帰りの便がフランクフルト経由だったとかで、生ハムのおみやげを戴いた。そして今日は仕事から帰ると、なんと豪華なパエリアが!スペインみやげにサフランももらったので、それで作ってみたというものです。ちょっと贅沢な画像が続いて自粛しないとイカンですね〜。でも、美味しい物は楽しいですね〜!

  • どうですか、この具合!美味かった〜!いつか自分でも作ってみたいな〜。


    いただきものの無農薬野菜(そんなんばっか)が、実に美味かった!