makito's voice

2003年08月11日
整体

  • 久々に整体に行ってきました。このところ身体の左右がバラバラになってきて、オマケに右手の肘が水の入ったコップを持ち上げた程度で痛みがあったので、子育て奮闘で疲れた奥方も連れて行ってきました。
  • ゴキゴキ。バキバキ。今回は、あれもう終わり?という感じでしたが、終わるとすぐにだる〜くなって、揉み返しがやってきました。家に帰って飯を食った後、床にゴロリとなったらグーグー寝てしまい、実に気持ちよかった。診察されながら「運動不足だね〜」と言われ、やはりなにかやらんとなぁと感じるのでした。
  • 昨日今日は実によい天気でした。ほぼ休みモードということもあって気分も爽快。暑い陽射しが気持ちよくて、こんな日は外でうわ〜っと遊びたいですが、淘人を連れて出せるでもなくベランダで日光浴。我が家の周りには大きな木が何本もあって、今日は風もあってサワサワと揺れる木々を見ているだけでも気持のよい日でありました。