makito's voice

2003年08月09日
台風

  • なんだか台風が来ている。明日はレッスンとかあるが、大丈夫だろうか。飛ばされたりしないだろうか。そんなに自分は軽いだろうか。中途半端に飛ばされないだろうか。半端なところで落ちたりしないだろうか。でも、台風が来た夜中のゴーゴーという騒がしさは結構好きである。ワクワクするし(^ ^)
  • 野菜を頂きました。山形から。ブロッコリーとトマトが、もう美味しくて美味しくて!東京ってのは、本当に食い物がマズイ。金があれば別。庶民にはマズイ物ばかりが流通されて運ばれてくる。もちろん東京は便利。どんなに田舎暮らしがいいな〜と思ってみても、儂などはきっと3日もすれば飽きて秋葉原の電気街や楽器店巡りや家具店巡りなどをしたくなるのであろう。でも、この野菜の旨さはなんじゃ!これが同じ野菜か!すぐに食い終わってしまった(笑)