makito's voice

2003年09月15日
凄いぞ6連覇!

  • いや〜、手に汗握っちゃった!すごいな〜!柔道カッチョイイ!あんだけ強い連中が闘いながら、一本が出るってのは凄い。高校の頃体育の選択授業が柔道で、私は嫌で嫌でたまりませんでした。冬に朝練とかしちゃって、もう寒いし痛いし柔道部の奴らにいいように投げられるし(笑)しかし、田村っていう人は凄いなぁ。あれだけのプレッシャーを12年間も感じ続けてるというのか。ドラムマガジンの連載6年くらいでどうこう言ってる場合ではないな(笑)
  • とても残念なことに、ヒュッテの演奏が昨日でいったん終了となってしまいました。私は1年間くらいでしょうか。なんだかんだ結構やらせてもらっていて、そしてなにより佐野、高山両氏とのトリオは、他にはないアンサンブルのバランスがあって、最近はバンドらしくなってきたところでありました。お店側の事情ではあるのですが、この運命をよく受け入れるとすれば、そろそろこの3人の演奏を外に出せと言うことかもしれません。なんとか続けていきたい演奏のひとつです...。
  • ハタハタといわしの丸干し、そしてゴロイカです。ハタハタはまるごとパックンチョ、イワシも丸かじりでペロリンです。ゴロイカは、ワタが入っていて酒と一緒に頂くと間違いなく幸せに(^^;)とりたてて珍しいものではないですが、この季節、こういった絵柄に惹かれますよね〜。

  • 手前がいわし、奥がハタハタ


    ゴロイカ。最初にこんなふうにして食べた人って天才だわ(笑)

  • え〜、ちょっと旅行に行ってきます。うどん行脚に。出先で更新の可能性もアリです。