makito's voice

2003年09月10日
はたして地球は...

  • 関屋さんそして奥さんいらっしゃいませ!そして、ほそかわさん、カネちゃんいらっしゃい〜。皆様メールありがとうございました。なんともくだらんページではありますが、息抜きになれば幸いでございます。
  • 今日は暑かった。昨日はあんなに涼しかったのに。一昨日の晩なんてふとんかぶって寝たのに...。で、今日は「もう地球はあかんのと違うか」「惑星がぶつかるかもとか言うてるし」「もしそうと決まったらなにする?」なんちゅう会話をしておりましたら、帰宅途中に月の横になんとボッチが!!!ありゃ、こりゃもう異変の前触れだわ、もうアカン、あれが次第に大きくなってヅガーンて降ってくる〜。なんて思っていたら、火星だったのですね。8時頃に最も近付いて見えたらしいです。それにしても、こんなの見たの生まれて初めて。次に見れるのは、僕らの生きてるうちにはもう無いらしいですが、まぁそうでっしゃろな。

  • これは10時くらいですね。

  • お料理バンバン、もといデリデリキッチンでペンネ・アラビアータをやっていたらば今夜はこんな素敵なメニューになりました。ワインも呑んでご機嫌です。最近、このページを読んでいる人達から「淘人君のことばかりじゃなくて食べ物のこと書いてくださいよ」「音楽のことより、美味しい物のこと書いてくださいよ」なんていう声が多い。まったくけしからん。なっちょらん。でもまぁ、なんとかご期待に答えねば(笑)

  • サラダとペンネ


    鶏肉香草パン粉焼き。これ、激うまでんがな!

  • ほそかわさん、実は来週香川に行くのですわ〜。ご実家に勝手に寄っちゃおうかな〜(笑)あ〜うどんうどん。あ〜うどんうどん。