makito's voice

2003年09月03日
伊勢

  • 明日から三重県に行って参ります。合歓の郷。仕事で缶詰ですな。いらぬ期待は抱かぬようにしよう...。赤福、伊勢うどん、手こね寿司...(笑)
  • 八木さん久しぶりです〜!33333ゲットですか!では、今度ウン●トリオ改め黄金改めスモーキーバブルスで演奏する権利をさしあげます(笑)是非またやりましょう!呑みましょう!
  • izumiさんのご忠告を余所に、冷たいものをゴクゴクととり続けております。たまには温かいのがのみたいな〜と思いながらも。そんなこんなで体調は未だあまりよくならず。しかし、寒かったり暑かったり、惑星が2014年にぶつかるだのぶつからないだの、地球も大変じゃ。
  • Iwatamagoさんモヒートのライブご来場ありがとうございました!ナント12月15日にまたやることになりました。きっとたくさん飲み食いした人がいて、Bbのマスターが上機嫌だったと考えられております(笑)ブルーノートは是非また行きたいですね〜。先週のクラレンス・ペンも見たかったな〜。
  • とまぁ、掲示板書き込みへの返答をして終わってしまう更新なのでした(笑)いろいろ話題もあるんですが、ちょっと仕事もばたついてまして...。