makito's voice

2003年10月14日
寒くなってきましたね〜

  • 最近、更新が滞って参りました(笑)いやぁしかし、随分と寒くなってきました。昼間から湯豆腐をして酒のんだりしても全く違和感の無い季節になってきました。ま、昼間からっちゅうのは問題ありますけど(-_-)
  • スタパ斎藤がG5を書いてますね。G5は実物を見るとかなりデカいです。しかし、中は実に美しい。あれでOS 9を動かせばもっと売れるのではないだろうかねぇ(笑)
  • あとは、iPodのレコーディングデバイスが登場するとかしないとか...!?この辺はワクワクしてしまうなぁ。
  • こんな静かな日記というのもいいっすね!地味で(笑)
  • おや、更新後にBBSを見てみたら...。さっきー書き込みありがとう。美味しいもの食べてますか〜?あっ!結局食い物の話しになってしまう...(^_^;)