makito's voice

2003年12月01日
7000人!

  • 風邪ひいてました。なんだか辛かった。年のせいか、風邪ひとつが身体にこたえるなぁ(笑)レッスンとかやってると、風邪菌が充満するなかでずっと過ごすことになるんですな。マスクとかしたりもするけど、人間相手にやってるわけで、喋りづらくて結局やめてしまったり。あとは、混雑した電車、あれもまた厳しい。まぁいろいろ言い出せばキリがないけど、要するに運動不足のようです(笑)
  • 昨日、銀座でオープンしたApple Store Ginzaは、5000人が並んで、来場者数は7000人だったそうな!どこにそんなにいたんだアップルユーザー(笑)!ああいう形態の店が銀座の一等地でどこまで続くのかちょっとわからないのだけれど、雨の中これだけ集まったってのは凄いんでないかい?SONYに負けずにどんどん出して欲しいなぁ。
  • 音を出す場所が欲しい...。