makito's voice

2003年12月16日
年末進行

  • モヒートat赤坂Bbへ来ていただいた皆様ありがとうございました!モヒートというバンドは、なにやら個人の思惑とは別に、バンドとしてのキャラクターが存在しているような気がします。今回はセネガル出身のジャンベ奏者、ラティール・シー氏をゲストに迎えて楽しく演奏できました。Chano Domingosという人のスパニッシュテイストの曲にも挑戦しましたが、結構よかったですね。私個人としては、黄金バンド改めスモーキーバブルスも考えねばならぬのですが、私自身にそういう才覚が皆無だということと、実は1回目のライブでやりたいことをやってしまった感が強いので、今後はやはり飯&酒を楽しむ会合となっていく気配が濃厚(笑)いやいかんいかんそんなことでは(^_^;)
  • 年末進行ですね。ここ数日はかなり厳しかったですが、少しずつ峠を越しつつあります。年末に一仕事入っているのでまだまだ気は抜けませんが、師走なのだなぁと実感しています。
  • 試奏の仕事で村上ポンタ秀一氏のシグネイチャースネアを叩きました。いやぁ、コパーってのはいいなぁ。実にいい。しかし、やはり感じるのはポンタは凄いってことばかりなのだった。