makito's voice

2003年12月22日
マルコ

  • 忙しいときこそ、合間を縫って更新に努めねばならぬのですが、このところかなりいい加減になってしまっております。最近はちょっと食い物ネタも少なくなって参りました。せいぜい、ちょっと洋酒を飲む機会が増えたくらいか...。リキュールを飲んでみたり、ジンを飲んでみたり、やっぱバーボンが一番好きだなぁと感じてみたり...。
  • 驚速ADSL2、私のとこは結構体感速度上がっています。なにか機能拡張とかぶつかっているとか、基地局との距離とかプロバイダのルートとかも関係するんでしょうか...。私は買って良かった派であります。
  • さてさて、ドイツのドラマー、マルコ・ミネマンにハマッてきております。いやはや、この人凄いです。なにが凄いって、あれだけいろいろやっていて素人っぽい程に「ドラムって楽しいぜ〜!」っていう感じに満ちあふれていることでしょうか。インディペンデンスはもう凄いことになっているし、通常タブーとされるようなフレージングもなんでもアリ。バンドものの楽曲でもイケルし、プログレやテクノものもいい感じ。それにしてもよく動く動く。一体どうなってるんだろう。見てるこちらも若い気持になってみたり...(笑)