makito's voice

2004年02月23日
ひゃ〜

  • 正確に言うと、今は22日の23:54です。雨と風が凄いです。台風でも来てるんでしょうか?淘人も今夜はなかなか寝付きません。これのせいでしょうか?とか言いながらとうちゃんはマックいじってこんなことしとるわけです(笑)しかし、風が凄いせいか花粉症の症状が強く出ている私なのですが、雨が降ると落ち着きますね。またこの季節になったのだなぁ。
  • テレビのクイズ番組でアイラ島のボウモアを訪ねるというのをやってました。40年物がどうとかやっていて、それには適いませんが我が家にある12年物をチビチビやってみました。ウマイ。スコッチはピートがそれほど好きではなかったのですが、どうも最近はバーボンからスコッチに移りゆく自分を発見。それにしてもアイラ島いいですね。やっぱ水ですな水。日本って、どうして自国の国民が自分達の土地を汚していくのだろうか。私だってそうなんですが。