makito's voice

2004年02月28日
北千住

  • 昨日、27日は神保彰氏の誕生日でした。27日というのはユダヤ教ではなにやら特別な日だとかで、27日生まれはよいとかなんとか聞いたことがあります。そう、来月の27日は私の誕生日です。しかも四十路。...(笑)
  • その他にも、昨日は某教祖氏の判決、京都で鶏インフルエンザ発覚などニュースがありました。しかしですね、私にとってもうひとつ大事なニュースが!なんと北千住にマルイが。まぁこの年になるとマルイっつってもそれほどバカ騒ぎするもんじゃありませんが、なんと東急ハンズ!紀伊国屋!まであるというじゃないですか!いやぁ、もうこれで足立区から出なくてもそこそこ文化的な(!?)生活できるなぁ(笑)
  • てなわけで私は仕事してまして、事務所の電話が動かないとかメールの送信ができないとか、専門学校生がメシ食いに、いや事務所に遊びに来たりとかしてて忙しかったのですが、嫁さんと淘人がお義母さんと北千住に行ってきたのでした。なんでもとにかく混んでいたらしいのですが、おみやげにストロベリータルトを買ってきてくれました。このタルト、あまり甘くなくて苺の味そのもの、とてもウマイ!そういえば、昨日はっさくをもらって早速食いまくっているのですが、なんつうか果物っていいですね〜。健康的な感じで。