makito's voice

2004年03月05日
北千住その後

  • 北千住に行ってみました。なかなかいいですな!ハンズは1フロアの一角ではありますが、かなり品揃えはよいと思いました。紀伊国屋もあるし、こりゃあ北千住で買い物して、その後コアな店で呑んで帰るなんてのが楽しめそうだ。帰れなくなってタクシーに乗ったって今までの感覚から言ったら全然安い。ていうか、歩いても帰れるな〜。
  • 鶏インフルエンザが丹波で大変なことになってます。丹波といえば篠山のアイガモ農法とか、丹波の黒豆で有名ですね。とてもいいところです。個人的には、田舎暮らしするとしたらまっさきに候補の中に入るような場所ですウイルスは、果たして最初の発祥地から経由していっているのだろうか?美しいお山さんに囲まれた丹波でそんなことが起きるとは...。自分はなにもできないですが、それにしても早くよい解決法が見つかるといいですね。