makito's voice

2004年03月27日
不惑と強士

  • めでたく40歳になりました。メールやらなにやらくれたみなさんありがとうございます。あぁ、ついに大台...。30になったときよりキテます。呑んだくれてベロンベロンになりたいと思いつつも、状況的に許されず(笑)
  • 不惑の年。40にして惑わずですか。私のオヤジ山村牧美は49で他界しているので、あと9年。どんな人生だったのでしょうか。そんなことを話す事もなくいなくなってしまいました。まぁ仕事に明け暮れてやりたいことを追求していたのだろうなんて勝手に思ってますが、私はといえば、40になって、オヤジのような人生観とはたぶん違ったところにいると思われ、どうやら長生きしそうな気がします(笑)20代の頃に思い描いていた、やりたかった事って、結構ちっぽけだったというか、今のところ割と気の済むまでやれてしまったような感じもしています。すべて達成できたということではないですが。これからは未来に向かってというか、自分の中にあったやりたいことから、自分の外にあるものに目を向けていくことを、自分という人間がしていきそうな気がします。
  • 宮崎の高千穂神社です。すばらしい神社でした。いろいろ懺悔もしてきました(笑)今日にふさわしい画像なのです。