makito's voice

2004年04月01日
おふざけはなしよ

  • 4月になりました〜。先日のモヒートのライブでは誕生日祝いまでしていただいて、みなさん本当にありがとうございました!4月は淘人の誕生日があり、もう1年になるのかとビックリであります。
  • エイプリルフールなので「二人目が誕生しました!」とかそういう画像を載せようかとも思ったのですが、まぁ今回はおとなしく。このところ雨が振ったりしてますが、桜も咲いていよいよ春でしょうか。ということでこんな画像を。クリックすると大きいのも出ます。別にださなくてもいいですが。一般的には(笑)
  • あとは、リクエストがあったため、博多テムジン餃子の画像です。鍋に入った水餃子は40個入っています。ひとつが小さいので、ペロリとなくなりました。