makito's voice

2004年06月04日
シャトー・ムートン・ロートシルト

  • 先日渋谷で打ち合わせがあり、その帰りに青山に寄りました。ドラマーのIwatamagoさんにお世話になって調度品など調達したり。いや〜、カフェ・コムサすばらしい!タルト最高!で、イタリア食材の店っちゅうのを発見して、サラミとパンチェッタを買って帰りました。
  • すると、そのサラミとパンチェッタのために、ななななんと、嫁さん秘蔵のシャトー・ムートンが出てきました。なんなのでしょうこの人(笑)こんなものをどこに持っていたのでしょうか。
  • ワイン最高!日本酒も泡盛も焼酎も、おいしいものは本当にみな素晴らしい!しかし、ワインのこの素晴らしさは、やはり他にはないっすね。香りがたまらん!しばしワインでウットリとしてしまいました。恍惚。生まれ変わったら綺麗なオネーチャンになって、こんなのを毎晩奢ってくれる野郎を何人もキープしておきたい(笑)あ〜、世の中にはもっともっとウマイ物があるんだろうな〜。

  • 今夜はなにやら見事な満月ですね〜。