makito's voice

2004年06月12日
アップルプル

  • G5が新しくなったようですね〜!そして、AirMac Expressですか!これなかなかいいですね。なんだか簡単だし安いし。アルミの30インチシネマディスプレイの噂もあって、楽しみです。
  • それにしてもOS Xは馴染まないなぁ。いちいち表示がうざったらしいし、遅い。G5使えばいいのでしょうかね。しかしなぁ、我が家にはSCSIでつながっているサンプラーもあれば、シリアルでつながっているMIDI TIME PIECEもあるし...。とはいえ全然使ってませんが(笑)
  • 今、ひさびさにOS9で更新してますが、やっぱり動きがスッキリしていて気持ちいいなぁ。動作が遅くなるアップデートは法律で禁止すべきだ(笑)