makito's voice

2004年08月13日
ラッキーエビス

  • 昨日はスモーキーバブルス(黄金トリオ)の矢堀、鹿島両氏と我が家で一杯やりました。とっておいた長期熟成と、嫁さんがエビスの大瓶を買っておいてくれたのですが、ナントナント!冷蔵庫から取り出してみたら「ラッキーエビス!!!」。で、呑み続けていると、またもやラッキーエビス!「8本買ってきた中に2本もあるなんてすごいことだ」と驚いていましたが、今朝、冷蔵庫に残ったやつを見てみたら、なんとそいつまでもが〜!合計3本のラッキーエビスが!まさに黄金トリオ!ということで、トリオ名はラッキートリオに変えようかなぁ。

  • 矢堀氏と鹿島氏


    >なんと3本!