makito's voice

2004年09月05日

  • 暑いんですよね。まだまだ。特に日中。しかし、朝晩はめっきり涼しくなって、窓を開けてると寒いと感じるくらいです。段々と風に秋の匂いがのってきて、ちょっとおセンチな季節がやってくるのですねぇ。
  • それにしてもiMac G5。あのアゴが気になってみたり、いや、これはなかなかよいと思ってみたりで、結構物欲にかられてます。キーボードもマウスもネットもワイヤレスにするとかなりスッキリで、このシンプルさはたまらないですな。私の場合は未だに初代アップル拡張キーボードを愛用してますので、結局USBをADBに変換してキーボードをつないだりして、結局は配線地獄。でもなぁ、あのキーボードは本当に打ちやすいのだなぁ。
  • この夏のひと画像。クリックすると巨大になります。