makito's voice

2004年10月20日
台風

  • 台風だらけですな。日本中でエライ被害が出ている様子。足立区もさきほどまですごく降ってましたが、もう落ち着いたみたいです。四国や九州は大変なことになってますね。来月うどんを食いに、もとい演奏をしに行きますが、大丈夫でしょうか。これって実に身勝手な発想から来る心配ですな。
  • 所属するリズケンの合宿が終了し、もう身も心も果てております。本当に精魂使い果たしました。体力落ちたなぁと感じます。しかし、思い描いていた企画が実現し、素晴らしい参加者に恵まれて嬉しく思っています。中国に続いて、本当に心に響く想い出となりました。しかし、帰ってからの諸作業がとにかく山のようにあって、もう時間が無くてまいったまいった。
  • 今日は事務所のスタジオに、矢堀孝一&大高清美両氏がサウンドチェックのために来てくれました。一応お相手もしましたが、なにやら難しくてやってることがよくわからんでした(笑)最近セットアップしているドラムセットでやってみましたが、まだまだ完成とはいかないなぁ...。一番未完成なのは私の腕ですが。ま、それは棚に上げておきましょう。ボタモチも落ちてくるかもしれないし。
  • 昨日はピアノの阿部ちゃんが家に来て飯をくって帰りました。鍋やりました。こういうのが心地よい季節になってきましたね〜!