makito's voice

2004年10月25日
地震

  • デカイ地震でした。新潟は本当に大変な様子です。土曜日は揺れるたびにスタジオのドアを開けたり閉めたり...。人がたくさん集まる場所での災害対策、これは結構考えておかないといけませんね...。
  • 合宿から一週間。腰が痛いのが治らない...(笑)なんていうか、今まで体験したことのない感じで、ケツの上のあたりがどんよりと重く、動かそうとすると鈍い痛みが...。やはり年か。年だっつうのか。
  • 気がつけば暑かった日々がようやく過ぎ去った感じ。家の前の木は紅葉し、朝のコーヒーの香りが心地よく、夜は「ポトフでもつくっかなぁ」「鍋でもすっかなぁ」とか考えるようになりました。我が家は嫁さんも淘人も風邪気味で、ズビズバやっております。昨日肉屋で見たスネ肉買っておけばよかったなぁ。ルクルーゼかダッチオーブン欲しい。あぁ物欲の秋。