makito's voice

2004年11月01日
くわわ〜!

  • 11月になりました。11月ですよ11月。もう今年も終わりですわ...(笑)
  • いろいろな重大な事件が起きていて、ちょっとした時間があるとニュースサイトを見るようにしてます。なんともやりきれない事柄が多くてたまらないですな。こういう状態でリーダーシップを発揮するというのは大変なことだろうなと感じます。
  • サーバーの移転に関してはほぼ結論が出てきました。ドメインだけはしっかりしたところで管理し、サーバーは超格安路線を試験中...。今まで月に5000円とか払っていたものが、月に300円くらいに。掲示板も移転して、ドラムや音楽のコーナーと食い物のコーナーに分けようと思ってます。それにしても時間が無いなぁ...(笑)
  • DENKAこと清水さ〜ん、元気ですか〜?