makito's voice

2004年11月17日
香川

  • モヒートでご一緒させて頂いている西田幹さんのリサイタルのため、香川へ行ってきました。そこで香川のビッグバンド「エリングバード・ジャズオーケストラ」の皆さんと一緒に共演させていただき、なんと打ち上げではうどんの打ち方まで教えていただきました。先日の中国での演奏に続いて、人のエネルギー、心の暖かさを与えてもらったような、素晴らしい出会いとなりました。最近こういう事が多くなってきていて、感謝の気持ちに絶えない毎日です。エリングバードの皆様、本当にありがとうございました!このうどん修行に関しては、後日またアップしたいと思います!
  • 香川に行ったついで(?)に、宮武やら田村やらのうどんも食いましたが、こんなものも食べました。食い道楽友人アッキーの親戚の方がやっている「清船」というお店が高松にあるということで、紹介してもらって訪ねてみたのですが、大変よくしていただきました。美味そうでしょう〜(笑)アッキーありがとう!