makito's voice

2005年01月12日
Mac Mini !!!

  • DNS更新もほぼ落ち着いたようで、私の周りの環境ではすべて表示が切り替わったようです。掲示板も動いていますので、どしどし書き込みよろしくお願いしま〜す!あっ、更新中にIwatamagoさんとすずきしんごさんの最後の書き込みが消えてしまいました!ごめんなさい!私の心の中には刻まれておりますが、よろしければまた新たな書き込みお願いします!
  • 今日はなんだか一日ワクワクしておりました(笑)Mac Mini、いいじゃないですか!値段も安いし。iBookとMac Mini、どちらがカバンに入れていて違和感ないかな〜。でも、自分的には今iBookが欲しいかな。とにかく空いた時間に文章を打ったり、ものを考えたりまとめていきたいし、フットワークの軽さがいいすね。

  • そのうちウォークマンくらいになるかもね。

  • しかし、低価格路線にいくと厳しい未来がやってくるのではないかという気持ちもあるなぁ。アップル大丈夫か?いや、なによりコンピュータ業界は大丈夫か?はたまた、パソコンが5万円で買える時代に、計算もできなければ仕事もできなくて、Excelを使うこともできないような人に給料なんて払えないよ!なんてことになったり。経済構造というものはどう変わっていくのだろう...。