makito's voice

2005年01月16日
ガッド

  • 「Honoring STEVE GADD」を観ました。ヤバイ。人生を大いに反省。もう自分を支えている物が崩れ落ちるような(笑)本当に超越した存在であると感じる。いまさらガッド礼賛てのはどうなのかと考えていながらも、子供の頃からの映像、各ミュージシャンが語るガッドへのコメントを聴けば聴くほど、落ち込んできました<(_ _)>自分はあまりにEasyすぎる。あまりに利己的すぎる。あまりに享楽に偏っている。今までこの目で何を見て、何を聴いてきたのか...。なんにも理解しちゃいなかった。なんにも捉えちゃいなかった。今ハッキリとわかりました。全部やり直しです。猛省。