makito's voice

2005年01月23日
雪の銀座

  • Apple Store銀座に行ってきました。うちの嫁さんは30インチシネマディスプレイを見たことがないので、見に行こう見に行こうといいながら数ヶ月。iPod ShuffleやMac Miniも見れたらいいな〜と思いつつ淘人を連れて出かけてみました。
  • やっぱり30インチはデカイ!G5に30インチがデュアルで置いてあり、Final Cut Proが動いていました。フルスクリーンで表示される画像の雄大なこと!ここまではいらないなと思いつつ、やっぱりなにやらそそられますなぁ。その昔Mac II fxを買った金額でこのセットが買えるのだなと思うとちょっと複雑...。
  • 淘人がいたことや凄く混んでいたこともあって、結局1Fフロアのみ10分足らずしかいられませんでした。iPod Shuffleは見ることができませんでしたが、Mac Miniが置いてありました。Mac Miniは実物がよい!特にCinemaと組み合わせるとスッキリしていいなぁ〜!これまたその昔Mac Plusにメモリ2MBを増設した値段より安い!今20代だったらなぁ...(笑)

  • 見よ!このスッキリ感!


    強制終了だって知ってるんだぞ〜!(嘘です)

  • そうしてApple Storeを出てみると、雪が!パラパラ〜と、ちょびっと降っただけでしたがなにやら風情がありました。

  • 雪が降ってるのは...ちょっとわかりづらいですね