makito's voice

2005年01月30日
ジャグラー

  • マイケル・モーションというジャグラーの映像を見ました。スゲー!みんな凄いですが、Threeballっていうのが好きです。磨いてるな〜!俺もなにか磨かねば!とりあえず窓ガラスでも...。
  • ひさびさに餃子を作りました。前に淘人用に作ったやつを試しに食べたら結構美味かったので、今日はニラとニンニクを使わずにやってみました。このほうが素材の味がしっかり出て美味い!ただ、いつもより量が食べられない。ニラが入っていたり味付けが濃いことで食欲が加速されるのかなぁ...。まぁ、健康的にはよいことなのですが。
  • 嫁さんがiPod Shuffleを気に入っているようなので、買ってみようかと思ってみたが、アレ、Macで使うにはOS Xじゃないとダメなんでしょうね。うちの嫁さんはOS 9を使っているので、これは困った。どうせUSBならWINで使う方が制限が少ないって事ですかい。ふうむ。