makito's voice

2005年02月03日
Mac Mini

  • 嫁さんのiBookの調子が悪くなり、起動しなくなった。外にいるときにそのようなメールをもらい「Mac Miniにでもするか!」とか言ってたら、本当に家にMac Miniが来た!

  • いえい!本当に小さい!でも、電源が大きい...(笑)なぜMac Miniの電源は大きいのかという議論が交わされましたが、あまり明確な答えはなし。拡張スロットのための電源容量が必要なわけでもなし、ADCでフラットパネルに電源供給するでもなし。+12と+5っつっても、あの大きさは一体...。実はCPUだとか、その他あの箱からはみ出した部分が入っていたりして(笑)
  • 今日は朝方に事務所の前でドラムセットを日干ししました。自分も一緒に日干ししながら、人の出会いとか別れとか、そんなことを考えてました。そしたらしばらくしてスタッフが来たので、みんなで平和と戦争について意見交換。いや実際、これから世界はどこへ向かうんだろう。