makito's voice

2005年02月01日
またまた

  • PowerBookが新しくなりましたね!1.5GHz〜1.67GHzまでになって、価格も少し安くなったようです。12インチComboドライブで178,290円ですか。トラックパッドスクロールにモーションセンサーってのがいいですね。メモリも標準で512だし、iBookにいろいろ足していくなら、最初からこっちというのも手かも知れません。あぁ、物欲が物欲が...(笑)
  • 中尊寺ゆっこさんが亡くなられたとのこと...。オヤジギャルとか流行りましたね。もっとも私が好きだったのはもっと前だったかな。残念です。最近、外を歩いていて月が見えたりすると「俺はあと何回こうして空を見れるんだろう」なんて考えたりしている自分に気がつきます。早めに物欲は果たして置かなくちゃ(笑)
  • 地球と対峙していくこと...。人間の持って生まれた一番の役目はそこなのかもしれないなぁ。