makito's voice

2005年03月29日
41th

  • 先週はヘヴィでした。Extra Heavy Ride。叩いても叩いても融通の利かない感じ(笑)
  • 一昨日、41歳になりました。この1年間は決して短くなかったですね。最近は時間の流れが速いと感じることが多かったですが、いきなりテンポが変わった感じです。不惑の年。「自由奔放、我が道を行くのみ」であります。この開き直りがよい方向に進むよう頑張らないと...。
  • 最近、こんなサイトを知りました。ここのGlassBallってのが気持ちいいです。私はコンピューターって大好きですが、ゲームと3Gはほとんどやらないんですね。ただ、この作品を見ているとやっていなかったことを悔しく思ってみたり...。このサイトを作っている方の、元々のサイトも実によくできていて、Dailyにはいろいろいいこと書いていらっしゃいます。ここのデザイン、ものすごく真似したい(笑)尊敬しちゃいます。で、ちょっと真似して作ってみたりしたものの、やっぱり内容が伴わないので、今のままで(^^;)
  • それにしても、こなすべきことがたくさんありすぎる...。このままではできることまでできなくなってしまう。ううむ。