makito's voice

2005年03月19日
花粉が噴火

  • ちょっと雨が降ったらば、あちこちの車に花粉がつきまくって黄色くなってます。いやぁ、このところスゴイです。なんでこんなになってるのにほっといてるんでしょうか?ただで目が痒いのに、コンピューター見てるとヒリヒリと痛くてたまらん。今月は事務所関連のサイト作業がたまっているので大変です。しかも、自分のとこも本腰をあげて、夜の2〜3時間を使って少しずつ進めてます。もうすぐ、若干の記事と共にメニューをアップできるかなと...。
  • このサイトを立ち上げた頃からのメニューリストを練り直して、いろいろと文章をウチながら思ったのは「結局全部日記じゃんか」ということでした(笑)毎日の日記をある程度テーマを決めて書いて整理していけばよかっただけなんですね。まぁ、セミナーっぽいことをするとか、そういうことも出来ないことはないでしょうが、そうやって考えるとブログじゃねぇかよオイ...。ブログツールでできることを、ちまちまとcgiも使わずやっているだけだったのだ...。ガックリ(笑)まぁしかし地道に頑張ろう。
  • 最近、花粉症対策に抗アレルギー剤を飲んでいるせいか、どうにも味がイマイチよくわからないというか、飯を食った満足度がイマイチ来ないような気がする。そもそも花粉症とはいえ、かなり体がヤラレている。エビス超長期熟成も、中野にもらったジョッキも、嫁さんも含めて調子が悪くてちっとも飲めないのであった。今月は後半まであまり運勢がよくないらしいので、とりあえずおとなしく地道に仕事仕事...。あぁ、うまい鮨とか食いたいなぁ(笑)