makito's voice

2005年04月18日
花粉いまだ脅威

  • 3月からずっと、まだ花粉が飛びまくってますな。今年は早めに薬を呑んでいたので、実際の症状に苦しむことは少なかったのですが、ここにきて檜花粉に過敏に反応しているらしい私であります。しかも、薬を呑むと味やら食欲の感じも変だし、いきなり眠くなったり、からだが鉛のように重くなったり、こんだけ長く続くと結構シンドイです。あぁ、もうなんとかして〜。
  • 先週のラブビアトリオは、なにやら面白く演奏できました。結局、ああいうジャンルって言うのは、基本的な演奏姿勢と、アンサンブルの中でのスタンスに加え、サウンドがちゃんとしてないと雰囲気っちゅうものが出ません。ドラムにとって、とても大事なこともひとつふたつわかった次第。
  • 今週は吉祥寺メグでの宮崎カツオ君と、週末に黄金トリオat金沢!このバンドで金沢に行けるとは夢にも思いませんでした。生きててよかった...。しかし、曲が難しい。金沢のうまいもんスポットとか調べる暇もなく過ぎてゆく毎日...(笑)