makito's voice

2005年04月21日
さぁみんなで金沢へ(笑)

  • 新学期ですね。このところ更新が停滞しておりますが。
  • 先週のラブビアトリオは、なにやら面白く演奏できました。結局、ああいうジャンルって言うのは、基本的な演奏姿勢と、アンサンブルの中でのスタンスに加え、サウンドがちゃんとしてないと雰囲気っちゅうものが出ません。ドラムにとって、とても大事なこともひとつふたつわかった次第。
  • 今週は吉祥寺メグでの宮崎カツオ君と、週末に黄金トリオat金沢!このバンドで金沢に行けるとは夢にも思いませんでした。生きててよかった...。しかし、曲が難しい。金沢のうまいもんスポットとか調べる暇もなく過ぎてゆく毎日...(笑)