makito's voice

2005年04月29日
黄金週間

  • Golden Weekが始まりましたね〜。JR脱線などいたたまれない事故を考えるとあまり呑気になれませんが、私はGWはたまっている仕事を片づけることですでに予定がいっぱいです(笑)
  • 金沢から戻って、ようやく少し隙間が出来てきました。もっきりやのマスター、孝三さん、VANVANのみなさん、そしてizumiさん、皆様ありがとうございました!ライブ翌日は金沢の街を案内して頂いたのですが、天気もよくて実に気持ちよかったです。

    金沢もっきりやの店頭です。街の雰囲気がとてもいいですね。


    なんと皮肉にもFragileの曲で落ちまくっていたときに孝三さん登場。あちゃ〜。

    3点セットでの孝三さんは実にスゴかった。結局何叩いてもスゴイです。あちゃ〜。

  • 金沢の街中を走っているときに川が見えたので、河原に降りてみました。犀川です。この芝生がもう極楽です。広い中で子供が自転車の練習をしたり、犬がかけまわったり、家族でお弁当食べていたり、釣りをしていたり川遊びしていたり、凧揚げしたりフリスビーしたり...。金沢では、東京のようなギスギスした人も見かけることが少なく、時間もゆったりしていました。またしても引っ越したい病が...。
  • クリックして大きな画像をお楽しみください